ツメキレイではより良い技術とサービスの向上のため、
お客様に簡単なアンケートをご協力いただいております。
お客様のご承諾を得て、掲載させていただきます。
品川区S様

















何が決め手となり施術をご希望いただいたのでしょうか?
-家の近所のサロンだったので、試しに施術をお願いしたところ、
とても丁寧に好みのネイルに仕上げていただいたので…。
ツメキレイのネイルをしてみていかがでしたでしょうか?
-しっかりケアをしていただけるので、とても持ちがいいです。
デザインも希望通りに、いろいろやっていただけます。
最後に一言いただけますか?
-いつもかわいいネイルにしていただいて、ありがとうございます。
これからも他のサロンではできないステキなネイルを期待しています。

長いお付き合いのS様。まだ自宅でサロンをしていた時からのお客様です。
雑誌のトレンドやカラーなどからデザインをお考えになられます。
おしゃれなS様と一緒にデザインを考えていくのはとても楽しい時間ですし、勉強させていただいています。これからも喜んでいただけるネイルをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます♡

以下そのまま掲載させていただきます。








お声はまだまだあります。またアップします。
フェイスブックのもアップしていますのでご確認ください!